トイレで脱いだ時や、お風呂で脱いだ時

婦人科

 

最初は、生理がもう少しでくるお知らせ?でおりものが少し臭うのかと思っていました。

 

自分ではトイレの時にちょっと気になる程度の臭いだったのですが、セックスをした時にも何か臭うようになり、彼にも気付かれるくらい臭いが強くなっていました。

 

下着におりものが少しでも付いてしまうと、洋服を着ていても臭いが分かるくらいだったので、おりものシートを使ってトイレに行く度に交換していました。

 

お風呂では体を洗う時に普通にあそこも洗い、お風呂から出る時にもまた石鹸をよく泡立てて、あそこを洗ってから出ていました。

 

おりものシートは毎日使っていたのですが、今日は大丈夫かなぁと使わないでいると、臭い付きのおりものが少し下着に付いてしまい、貫通してズボンにまで臭いが移り、座ったり横になる時にも臭いが分かりました。

 

たまたま婦人科に行く時に、おりものが増えた事、臭いがある事を相談したら、膣内洗浄してもらえ、それからは前よりも大分症状が良くなりました!

あそこの黒ずみにもジャムウ石鹸

今までジャムウ石鹸の事を知らなかったのですが調べてみると、保存料、安定剤を一切使用していなくて、ハーブを使用した自然派石鹸という事が分かりました。
さらに、保湿力抜群で、天然のトリートメントとも言われているパーム油がベースとなっていて、普段通りに全身洗えるし、洗顔も出来て一石二鳥だと思いました。
あそこの黒ずみにも効くらしく、よく泡立てて、その泡で少しパックをすればいいだけ!
そのあと洗い流すだけで消臭効果もあるから、気になる黒ずみ、臭いも取れるすごい石鹸だと思います!

 

臭いが気になるだけで、いちいち病院に通うのも面倒くさいし、ちょっと恥ずかしいと思うので、値段もお手頃で、見た目的にも普通の石鹸と変わらないから見られても恥ずかしくなくて、ジャムウ石鹸は女子の救世主だと思います!

 

おりものが生臭いと感じる