生理前、おしっこをした後の数時間

ピチピチ24歳女性

 

女性の多くは生理前はおりものがたくさん出て女性独特の匂いがしますが、私は特に匂う!と思います。

 

24歳ピチピチの社会人2年目で、オシャレにも気を使うし、香水もふわっと香る程度にふりかけ、一見女子力高そうな私。

 

しかし、ある時期になると座っているだけで股間からふわっと香水じゃない何かが香ります。

 

ヤバイ、まわりに気づかれていないかビクビクして颯爽と化粧直しと共にトイレに駆け込む夏。
ああ・・今年もこの季節がきたかと思いながらおりものシートを変えます。

 

が、変えた瞬間から匂うってどういうことですかー!
シートも馬鹿にならない値段ですので、そんなに10分サイクルで付け替えるなんてできないし、最終的には股間に香水をふりかけています。

 

もうシートではなく股間部全体に匂いが染みついているんでしょうね。

 

帰宅した後は、念入りに局部のスキンケアを行っていますが、未だに改善されません。

 

冬場は汗でムレることもないので特にきにしませんが、オシッコ後は極力ビデを使うようにして、匂いが広がらないようにしています。

あそこの悩みとおさらばしたい

ジャムウ石鹸は今どんどん名前が出てきていますね。

 

私も気になってネットで調べたりしましたが、匂いだけでなく黒ずみも薄くなるみたいなので個人的には購入の検討をしています。

 

女性の多くは膣部は黒くなっているのではないでしょうか?
私もその中の一人ですが。

 

ハーブティーやハーブオイルなど、美容によく使われるハーブを使用しており、自然派のスキンケアなのかなと思います。
ジャコウハーブは特にハーブの中でも効能もいいみたいなので肌荒れも無い様な感じがしますね。

 

他にはアロエやヤシ油など、美容に効きそうな成分が沢山入っているみたいです。
これを使用すれば長年の悩みの私のアソコの匂いも解決されるのでしょうか・・。

 

この悩みと早くおさらばしたいものです。

 

インクリア 薬局

 

dhcampingandfishingsupply.com
teleregard.net
wbcrt.org
scarps.net
nabidkazamestnani.com
afo4.com
realizzazionesitiwebroma.net
compropscotland.com
low-cholesterol-recipes.com
riascorp.com
toponlinefax.net
monopolygamer.com
drwallachsminerals.com
naturaleza-kozmetika.com
chianese.biz

 

更新履歴